「船場まつり」開催

こんばんは。

10月になって朝晩は涼しくなってきましたが、それでもまだまだ暑いですね~。
衣替えの季節なので、月曜日から上着を着用するつもりでしたが、結局今週1週間、半袖期間を延長しました。

さてそんな季節の恒例行事ですが、弊社の入居する「船場センタービル」とその周辺地区で、本日~9日(日)まで「船場まつり」が開催されています!
期間中はお得な価格で掘り出し物が買えるだけでなく、魅力的なイベントが多数行われますよ。
今日のブログは「船場まつり」を紹介したいと思います。

さて本日は初日とはいえ平日なので、お客さんの入り具合がどうかな・・・と思ってたんですが、やはり普段よりは明らかに多かったですね。もう4~5年くらい(だと思います)もこの時期に開催しているので、すっかり浸透してきたんですかね~?

中でも人集めに貢献したのは「ラジオ大阪の公開生放送」。
原田年晴さんを見ようと沢山の人が来てましたね~!
img_2406
この「公開生放送」は明日と明後日も13時~14時の行われます。

でもそれだけではないんです!
下記にその一部を紹介します!

 ●特設まつり会場で「すっぽんレース」
 ●数か所で「こども縁日」
 ●鉄道フェスティバル
 ●湯村温泉の出張足湯
 ●バルーン パフォーマンス
 ●全国のふるさと物産展
 ●その他いろいろ

子供から大人まで楽しめると思うので、梅田や難波も良いんですが、たまには本町の船場界隈にも来てみると、きっと面白い物が見付かると思いますよ!
明日から3連休の方も多いと思いますが、お子さんの運動会と重なっていなければ是非、お越しください!

詳しい情報は「船場まつり」や「船場センタービル」のホームページでもご覧ください!

船場まつり
船場センタービル

あっ、ちなみに弊社も当然ですが「船場まつり」のお手伝いをさせていただいています!
img_2410
館内のいたるところに、こんな感じの「サイン」がありますが、全部弊社作成です!

img_2407
船場センタービル1号館~10号館の外側に掲出の「のぼり」も弊社です!総数150本!

他にも色々とさせてもらったんですが、残念ながら画像がありません(汗)
ご興味のある方は、是非、現地でご確認くださいね(笑)

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
1972年1月18日生まれ。奈良県在住。大学を卒業後、製版会社、広告代理店を経て父親が設立したダイトー光芸(株)に入社。2013年5月より現職。 恵まれたクライアント様や協力会社様に育てていただきながら、日々奮闘中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする