弊社の今年のテーマ

明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

長いようで短かったお正月休みも終わり、弊社も本日が初出となりました。
皆さんはどのようなお正月をお過ごしでしたでしょうか?
いつもに比べると暖かいお正月だったんで、過ごしやすかったですね~。
ボクはちょっと訳あってバタバタと落ち着かない休みでした。

さて弊社の年始は、毎年恒例で大阪天満宮からスタートします。
全社員8時に大阪天満宮に集合し、「社運隆昌」「交通安全」「業務安全」などを祈願します。
毎年の事とはいえ、この時は身が引き締まる思いがします。

その後、会社に戻って朝礼。
スタッフに年頭の挨拶を述べます。

今年の弊社のテーマはズバリ

「チャレンジ」

ボクも父から会社の代表を引き継いで早3年半。
未だ「鳴かず飛ばず」の状態。
古代中国の楚の荘王も即位して3年後に飛んだわけだし、荘王と比べる事自体、失礼でちっぽけな存在ですが、そんなボクも結果を出していかないといけないなぁと、すごく意識しています。

「座して死を待つ」の諺のごとく、立ち止まる事は衰退する事と肝に銘じ、失敗を恐れず挑戦する一年にしたいと思いますので、皆様のご指導、ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

はい、そんな感じで2017年も引き続き、このブログを宜しくお願いします。
皆様にとって素晴らしい1年であることを祈っています。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
1972年1月18日生まれ。奈良県在住。大学を卒業後、製版会社、広告代理店を経て父親が設立したダイトー光芸(株)に入社。2013年5月より現職。 恵まれたクライアント様や協力会社様に育てていただきながら、日々奮闘中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする